ニュースリリース

東急ハンズでのお買物をもっと便利に、もっと楽しく
ハンズクラブアプリを全面リニューアル

2019.10.03

株式会社東急ハンズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:木村 成一)は、2019年10月2日に、会員向けのアプリ「ハンズクラブアプリ」を全面リニューアルいたしましたのでお知らせいたします。
今回のリニューアルでは、情報発信強化の他、クーポン種類の増加、店舗検索のしやすさなど、お客様の使い勝手の向上を目指しています。

matome.jpg1. ハンズクラブアプリ リニューアルのポイント
【使い勝手の向上】
●旬なおすすめ商品情報やキャンペーン、期間限定イベントなどの「ニュース」を見やすく改善しました。また、「お気に入り店舗」を登録していただくと、よく行く店舗の限定イベント・キャンペーン情報を受け取れます。
●現在地や最寄り駅名・住所の一部などのキーワードでお近くの店舗を検索できます。店舗近辺では「チェックイン」ができ、ご当地デザインのチェックインバッジを集められます。
 ※位置情報をONにしてご利用ください
●ほしいものがどの店にいくつあるか確認できて、店舗で取り置き・取り寄せもできる、「商品検索」を見やすく改善しました


【クーポン種類の増加】
●不定期でお届けしている「クーポン」の種類が増えました。例えばお誕生日をご登録いただくと、誕生月に使えるクーポンをお届けします。その他にも様々なクーポンが届きますので、ぜひご利用ください。

2.リニューアル記念キャンペーン
リニューアルを記念して、最新のアプリをダウンロードしていただいた会員様には、500円クーポンをプレゼントいたします。

 <キャンペーン開催概要>
・開催期間:2019年10月2日(水)~10月22日(火・祝)
・開催内容:リニューアル後の新アプリに「税込3,000円以上お買い上げ時に1人1回のみ使える500円クーポン」を配信します
※クーポンはお一人様1回のみ使用可能です。
※他の割引や優待との併用はできません。
※配送料など一部対象外の商品・サービスがございます。

キャンペーンについて詳しくはこちら ▶▶ 

ハンズクラブアプリご紹介サイトはこちら ▶▶

東急ハンズは、今後もコンテンツの拡充を図り、お客様の更なるライフスタイルの向上をお手伝いすべく、楽しく新鮮な情報提供を行ってまいります。

掲載内容は発表日時点での情報となるため、内容・販売価格等は現状と異なる場合がございますことをご了承ください。