このたびの平成28年熊本地震により、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を重ねて心よりお祈り申し上げます。

東急ハンズ

"いい日傘を選ぶ"のが、大人の女性になるための第一歩

流行を追いかけすぎず、いいと思ったものを大切に使い続けるのが、大人の女性。自分の考えを持っていて、どこか余裕のある、そんな大人のライフスタイルを一緒に目指しませんか?ハンズがおすすめする最初の一歩は、“いい日傘を選ぶこと“です。

「長く使えるか」を考えてみよう

「安物買いの銭失い」ということわざのように、安いからといって買ったはいいものの、すぐに壊れて別のものを買うハメに…ということ、ありますよね。しかし、次々と新商品が出てくる中で、自分にとって本当に必要なものかどうかを判断するのはとても大変。そこで「欲しい!」と思うものに出会った時はまず、「長く使えるか」を考えてみましょう。今はよくても、来年も使うかどうかを考えて「?」であれば、もう一度よく検討。心からいいと思うものに出会うには、立ち止まることも必要です。

hands+の日傘は、大人の女性にぴったり

自分にとっていいものを選ぶ時は、贅沢品ではなく、普段の暮らしでよく使うものから選ぶのがいいでしょう。そこでオススメしたいのが、hands+(ハンズプラス)の日傘。さまざまなこだわりが詰まったハンズのオリジナル商品で、長く快適に使うための工夫が随所にちりばめられた、まさに大人のためのアイテムです。ここでご紹介する日傘はすべて遮光率99.99%以上、紫外線遮蔽率も99%以上の一級遮光日傘で、真夏の強い紫外線と熱をしっかりと防ぎ、涼しさをキープします。

長傘タイプは軽量かつ、しなやかで耐久性のあるグラスファイバー骨を使用。また、持ち手がスライド式なのでコンパクトにすることができる点もポイント。飽きのこないシンプルなデザインに加え、雨傘としても使える汎用性の高さも魅力です。
05higasa_01new.jpg

hands+ 1級遮光 長傘(親骨50cm・縮小時:長68cm) 3,900円+税~4,300円+税

持ち運びに便利な折りたたみタイプに注目

持ち運びに便利な折りたたみタイプも晴雨兼用なので、季節問わず活躍します。「1級遮光 折りたたみ傘」は、骨が集まっている中心部分に指を挟みにくい安心構造が魅力。コンパクトに収納できる3段式で、いつでもバッグにしまっておけます。

また、写真の「1級遮光 自動開閉 折りたたみ傘」は、開く時はもちろん、閉じる時もワンタッチでOK。荷物を持っているなど、片手がふさがっている時に重宝します。また、傘の柄をしまう途中で手を離しても元に戻らない、調節式自動開閉骨を採用。細部まで考え抜かれた一品に仕上がっています。
05higasa_02new.jpg

「1級遮光 自動開閉 折りたたみ傘」は、①ボタンを押すだけで②開くことも閉じることもできます。

hands+ 1級遮光 折りたたみ傘(親骨50cm・折りたたみ時:長29cm) 3,900円+税
hands+ 1級遮光 自動開閉 折りたたみ傘(親骨55cm・折りたたみ時:長29cm) 4,900円+税

おわりに

長く愛用するために傘は丁寧に使いたいところですが、hands+の傘なら、もし壊れてしまった場合は店舗にお持ちいただければ修理も承っています。今回ご紹介したアイテムは、丁寧に使えば何年も快適に使えるものばかり。あなたもぜひ、ハンズと一緒にいいものを長く使う大人のライフスタイルを始めてみましょう。

※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。

ネットストアで見る