セールスプロモーションツールの企画・製作
オリジナルプレミアム・ノベルティーの製作
ワークフロー このような仕事の進め方をしています。
- 1. オリエンテーション
- キャンペーンの仕組みや対象商品、ターゲット、納期、予算等の条件や現状の解決課題などお客様のご要望をお聞きしてから進行します。
- 2. プランニング・デザイン
- 社内外のスタッフ、デザイナー、プランナー、協力会社を交えて、ハンズ店頭の商品動向やバイヤーの情報などの生きたデータを基にご提案の準備を進めます。
- 3. プレゼンテーション
- 店頭商品やデザインカンプ、ダミーサンプルなどの資料を基にご提案します。特に企画商品の品質基準や製造方法、使用する工場もこの段階で充分検討します。
- 4. 決定・受注
- 決定に際して、製作仕様の再確認とブラッシュアップ、詳細な品質基準の設定とスケジューリングを行います。
- 5. サンプル・モデル確認
- 量産段階前に最終モデルのサンプルをご提示します。全ての製作要素に承認をいただき量産を開始します。
- 6. 生産・品質管理
- 生産ラインの品質管理状態のチェックと生産状況のご報告は、当社の管理基準に則り適切かつ確実に実施します。
- 7. 納品
- 国内、海外生産にかかわらず、出荷前の検査を実施します。必要に応じてアッセンブルや保管業務もお受けします。
株式会社ハンズ 法人営業部
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア3F
電話:050-1746-7022 FAX:03-5155-5620