hands+(ハンズプラス)スーツケース修理保証のご案内

hands+(ハンズプラス)スーツケース修理保証のご案内

hands+(ハンズプラス)スーツケースにお得な長期保証が登場しました。
税込800円の保証料で3年間の長期保証をつけることができ、安心してお使いいただけます。東急ハンズ(※)・ハンズ ビー・プラグス マーケット・ネットストアにて、hands+スーツケースをお買い上げの際にお申し付けください。(対象商品のお買い上げ時のみ加入できます。お買い上げ後の加入はできません)
※名古屋店・ANNEX店は対象外です

簡単加入
店舗または東急ハンズネットストアで
対象のhands+スーツケースをお買い上げ時に加入いただけます。
加入時に特にご記入いただく書類はございません。
※店舗により取扱商品が異なりますので、事前にご確認ください。
2009_hands+_warranty_01.jpg
3年間の安心保証
購入から3年間のうちに破損してしまった場合に保証適用となります
※通常使用での破損に限ります。
※紛失は保証の対象外です。
2009_hands+_warranty_02.jpg
店舗で受付
破損品を近くの東急ハンズの店頭へお持ちください。
保証対象の場合は無償にて修理いたします。
※2回目以降は5,000円(税込)まではお客様の負担になります。
2009_hands+_warranty_03.jpg
店舗で受け取り
修理が終了しましたら店頭にてお受け取りください。
なお、修理完成までには通常約3週間かかります。
※時期や状況により異なる場合がございます。
2009_hands+_warranty_04.jpg

■保証内容
保証内容は、通常のお取り扱い上(※1)において、不具合が発生した場合に無料にて修理を行うものです。詳しくは下記保証規約をご確認ください。
※1:説明書に記載している使用方法及び日常のお手入れ方法

■保証規約
下記事由(通常使用による破損)により、お買い上げスーツケースが破損し、通常の使用ができなくなった場合、お買い上げスーツケース1個につき、1回に限り無償修理保証いたします。
 ※2回目以降は5,000円(税込)まではお客様のご負担となります。
■保証期間 : お買い上げ日(レシートに記載されたご購入日)から3年間。
■対象商品:レシート記載の保証料をお支払いいただいた商品。
■受  付:ご購入の店舗もしくはお近くの東急ハンズ店舗にて承ります。
 ※原則として、持ち込み修理のみ対象です。店頭にお持ちいただけない場合は配送に別途追加費用が発生します。詳しくは下記「対象店舗」一覧より最寄り店舗にご相談ください。
■保証対象 : 通常使用による破損。
 ※スーツケース表面の傷・汚れは対象となりませんのでご注意ください。
 ※修理内容は、通常使用に耐えられる範囲内の対応で、当社判断とさせていただきます。
■保証内容 : 修理。
 ※修理費用が販売価格を超える場合は、同一商品または同等商品と交換することで無償修理したものとみなします。
以下の場合は、無償修理保証の対象外となります。
・故意、過失による損傷、破損、汚れ(落下等によるヒビ・割れ、ぶつけた事による白化・損傷など)。
・第三者から受けた損傷、破損・摩擦、内外装の汚損、腐食等。
・航空会社及び運送会社などの取り扱い時における破損
 (輸送中の破損等の損害については当社では責任を負いかねますのでご了承ください)。
・誤ったご使用や不注意なお取り扱いによる不具合、損傷。
・お客様ご自身による修理・改造による不具合、損傷。
・火災、水害、地震、落雷などの天災地変による不具合、損傷。
・素材特性によるご使用中に生じる外観上の変化または経年変化(傷、汚れ、摩耗、変色など)。
・保証書の記載内容が改ざんされている場合。
・保証書を紛失された場合。
・内容物の紛失、破損、汚れなど。
・同一商品(同一被保証物)の2回目以降の修理。
・旅行などに使用する衣類や身の回り品以外の運搬による不具合、損傷。
・破損等を原因とする二次的な損害(間接損害や逸失利益などを含む)。
■交通機関で破損が発生した場合
ご利用になりました交通機関(航空、船舶、鉄道、バス、宅配便など)で運送途中にスーツケースが破損した場合は、各機関で保証が受けられることがあります。お預けになる際は、予め各部分(鍵、キャスター、キャリーハンドルなど)が正常であることをご確認されることをおすすめします。
また、万が一、お手元に戻った際に不具合が発見されましたら直ちにその交通機関係員にご相談ください。時間が経過すると補償対象外になることがありますのでご注意ください。特に航空機ご利用の場合、到着空港のターンテーブルでケースが帰ってきた時に、必ずケースのボディ、キャスター、キャリーハンドルなどをチェックしてください。


修理を依頼される時はこの保証書が必要となりますので大切に保管してください。
修理をご希望される際は、フリーダイヤルまでお問い合わせください。
もしくは、レシートに記載の購入店までお問い合わせください。

WEBボタン

掲載内容は発表日時点での情報となるため、内容・販売価格等は現状と異なる場合がございますことをご了承ください。

対象店舗