東急ハンズネットストア ハンズメッセ期間中のご案内

東急ハンズネットストア ハンズメッセ開催に伴うご案内



■ご配送について

・ご注文時の配送日時指定はお承りいたしかねます。また、ご注文後も指定日希望はお承りいたしかねます。
・ハンズメッセの開催中は、出荷が大変混み合いますので、お届けまでに約1〜2週間かかる場合がございます。お日にちには余裕を持ってご注文ください。 
・出荷の準備が完了しますと出荷通知メールを送信させていただきます。出荷が混み合いますと配送会社への荷物の引渡しが遅れ、メール送信日にお荷物が出荷されない場合がございます。
・沖縄県へのご配送については、ご注文のお品物によっては船便となりお届けにお日にちをいただく場合がございます。
・ご注文いただきました商品によりましては、出荷倉庫が異なりますため、別送となる場合がございます。別送の詳細は注文承諾メールをご確認ください。別送にかかる配送料は弊社で負担いたします。

一部サービスの休止について

・お支払方法「コンビニ・ペイジー決済」および「後払い決済」の休止
期間:8月10日(月・祝)~8月22日(土)
・一部の通常取り扱い商品の販売を休止
期間:8月10日(月・祝)~8月13日(木)
・店頭在庫情報を非掲載
期間:8月10日(月・祝)~8月22日(土)
・店舗取り置きサービスの新規ご注文受付休止
期間:8月10日(月・祝)~8月22日(土)

・「マイページ」からの変更・キャンセル(会員様のみ)の休止
期間:8月11日(火)~8月22日(土)

※変更・キャンセルをご希望の場合は、お電話、もしくはお問い合わせフォームにて承ります。

ハンズメッセ商品について

ハンズメッセ対象商品には商品名に【ハンズメッセ2020】と記載しております。

・【ハンズメッセ2020】はネットストアでの限定開催になります。期間中、メッセ商品の店舗での取り扱いはございません。また、価格が店舗と異なる場合や、例年店舗にて取り扱いのあるメッセ商品のお取り扱いがない場合がございます。
・メッセ商品の店舗での受け取りはお承りいたしかねます。
・お客様都合による返品、交換は承っておりません。
・ギフト包装は承っておりません。
・キャンセルは出荷前の全キャンセルのみ承っております。一部キャンセル、数量・商品の変更はできません。
・在庫の有無の表示は受注状況に応じ変わりますが、検索結果等の一覧ページでは反映にお時間がかかります。

ご注文の集中により、サーバーエラーが発生した際は、その時間内でご注文完了に至らなかった場合、弊社ではご注文についての保障・補填はいたしません。
ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。あらかじめご了承ください。

そのほかのネットストアに関するお問い合わせはこちら

ネットストア ハンズメッセ2020はこちら

掲載内容は発表日時点での情報となるため、内容・販売価格等は現状と異なる場合がございますことをご了承ください。

対象店舗