ハンズクラブ会員限定 東急ハンズオリジナル傘・日傘
モニターキャンペーン ~5/6(月・振休)

ハンズクラブ会員限定 東急ハンズオリジナル傘・日傘<br>モニターキャンペーン ~5/6(月・振休)

昨年ご好評をいただいたため、今年も実施いたします!
東急ハンズが品質にこだわってつくったオリジナル商品、hands+(ハンズプラス)の傘・日傘のモニターを300名様、募集します。当選された方は、対象商品の中からお好きな傘、または日傘をお選びいただけます。ぜひ実際につかって商品を体感してください。

■hands+(ハンズプラス)とは

hands+(ハンズプラス)はくらしを彩るアイテムに新しい価値をプラスした東急ハンズオリジナル商品です。スーツケースをはじめとしたトラベル用品、傘・日傘などのウェザー用品、ダイアリーを展開しています。

■傘・日傘のご紹介

100gを切る軽さ。超軽量 折傘

1902_umbrella_26A.jpg

軽さと強さの秘密は、カーボンファイバー素材の6本の親骨。軽くて丈夫な素材を採用することで、軽さと耐久性をギリギリまで追求したつくりになっています。ちなみに、重さ約99gはスマートフォンよりも軽く、携帯するのが苦にならないので、常にカバンに入れておけます。急な雨にも対応できる1本です。紫外線遮蔽率も90%以上なので日傘としても使えます。

昨年ご参加いただいたモニターの皆さまの声
・グリップが細くて持ちやすく、軽くて携帯にとても便利です。 欲をいえば、遮蔽率が90%なのでもっと遮蔽率が高いといいです。(60代 女性)
・鞄に入れてるのを忘れるほどの軽さとちいささで携帯性は文句無し、使い勝手は三段折りたたみ傘と考えればしまいやすいです。(40代 男性)

日差しにはhands+(ハンズプラス)の日傘を!

1902_umbrella_09.jpg

hands+日傘のポイントは生地。紫外線を防止するためのUVプロテクト加工がしっかりと施してあり、遮光率99.99%以上、紫外線遮蔽率も99%以上の一級遮光日傘で、真夏の強い紫外線と熱をしっかりと防ぎ、涼しさをキープします。

昨年ご参加いただいたモニターの皆さまの声
・とても軽いので、通勤時も負担を感じません。色も爽やかで、デニムっぽい雰囲気と少しツヤ感のある生地がとても気に入っています。どんな服装にも合いそうです。(20代 女性)


こちらのページもあわせてご覧ください。
ヒントマガジン
【傘 新作】機能満載!デザインいろいろ!ハンズオススメの春の傘をバイヤーに聞いてきた!>>

その他のhands+ ウェザー用品はこちら>>

monitor-bt2.jpg

応募期間:2019年5月6日(月・振休)まで

※ご応募はハンズクラブ会員の方に限らせていただきます。
 新規でハンズクラブ会員にご登録いただいた方も応募いただけます。ハンズクラブのご入会についてはコチラ>>
※応募多数の場合は抽選となります。

●当選者には郵送で引換券をお送りします。店舗にて、ご希望のhands+の傘1点をお選びいただき、引換券と一緒にご相談カウンターにお持ちください。
引換期間:2019年5月中旬(当選引換券が届き次第)~6月16日(日)まで
引換場所:東急ハンズ全店
※引換は、ハンズ ビー、ハンズカフェ、ハンズエキスポ、ハンズネットでは実施いたしません。
※当選者にはモニター終了後、簡単なアンケートにお答えいただき、商品はそのままプレゼントいたします。

monitor-app.jpg

ハンズクラブアプリについて詳しくはコチラ>>

掲載内容は発表日時点での情報となるため、内容・販売価格等は現状と異なる場合がございますことをご了承ください。

対象店舗