【お客様へのお願い】店舗の混雑状況について

【お客様へのお願い】店舗の混雑状況について

いつも東急ハンズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
より安心してご利用いただくために、お客様にはなるべく少人数でのご入店・混雑する時間帯を避けてのご来店をお願いしております。

混雑状況につきましては、目安となりますがGoogleマップの「混雑する時間帯」にて、リアルタイムで確認することができますのでご参照ください。
【方法1】 Googleマップ で店舗を検索
【方法2】 ハンズクラブアプリの店舗情報からGoogleマップを開いて確認

※一部の店舗では表示されていない場合があります。
※Googleマップに記載の営業時間は通常時のもので、現在の営業時間とは異なります。現在の営業時間については「店舗情報」から、「営業時間変更のお知らせ」欄をご確認ください。
※アプリからご確認の際は、最新版のハンズクラブアプリにアップデートし、Googleマップアプリもダウンロードする必要がございます。

ハンズクラブアプリでの確認方法

1. 下のメニューより「店舗情報」を選択してください。

2005-crowded01.jpg

2. 混雑状況を確認する店舗名をタップします。

2005-crowded02.jpg

3. 住所欄の横にある位置アイコンをタップします。

2005-crowded03.jpg

4. 「Google Mapsで開く」を選択します。
※あらかじめGooogleMapsアプリをダウンロードしていただく必要がございます。

2005-crowded04.jpg

5. Googleマップにて店舗の地図が開いたら下の詳細部分をタップします。

2005-crowded05.jpg

6. 下にスクロールいただくと「混雑する時間帯」より混雑状況がご確認いただけます。

2005-crowded06.jpg

※一部の店舗で臨時休業・営業時間を短縮しております。恐れ入りますが、ご来店前に下記よりご確認くださいませ。

現在の営業状況について

※営業中の店舗につきましても、安心してお買い物いただくため、お客様とスタッフの健康と安全を考慮した取り組みを行っております。ご不便をおかけする面もございますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

お客様へのお願い 新型コロナウイルス感染拡大防止のために

掲載内容は発表日時点での情報となるため、内容・販売価格等は現状と異なる場合がございますことをご了承ください。

対象店舗